名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

JOでやってくれました!!!姉妹校の枚方SSの選手たちが!!!

まず200mFrにか○こちゃんとた○ちゃんが決勝出場!!

そして800Frでか○こちゃん優勝!!

そして1500mFrでま○いくん2位!!

そして200Frで5位と7位!!!

そしてそしてCSの400FRでこれまた優勝!!!

1泳 あ○みちゃん 57"7 2泳 た○ちゃん 57"9
3泳 あ○なちゃん 58"8 4泳 か○こちゃん 58"1

素晴らしい!!!FRでの優勝は初!!すげーぜ!!!
今日の結果です。

か○とくん
200IM 2'41"41 Best!! 24位
50Fr 31"54 Best!! 76位

2種目ともBestでした~。

IMの決勝ラインは38"54
Frの決勝ラインは30"02

春のJOは狙うしかないな。

明日は50Bcです。頑張ってくれるでしょう!!!

ちなみに木幸グループでも全員ベスト!!!

いい感じです。この感じで明日もいきまっしょい!!!
いよいよJOです!

東京にて行われます。会場は辰巳国際水泳場!!!

今日は前日のW-UPと大事な大事な大事な大事な全日程の入場抽選です。

2日目と5日目がやばい・・・。

ちゅうかくじ運みんななさ過ぎ~。

900番って。

何とか1日目・3日目・4日目は50番台ぐらいを確保できたが。。。

明日で何とかしなければ。。。。


しかしデジカメ持ってきたは良いけどPCに取り込むコード忘れたし・・・。
今日の全中結果です。

400Fr
4'16"37(29位・44人中)
ベスト0.8秒落ち

やはり予想通り決勝ラインは09秒台でした。


あのアクシデントさえなけりゃと思うがそれは仕方のない事。
言ったって仕方がない。今後をどうして良くかの方が大事!!!

これをバネにもうイッチョ飛躍していきましょう!!!!!!!


今後のイメージは大体出来ています。頑張りましょう!!
1500mFr か○きくん
17'10"87でした。

ベスト1秒落ち・・・。
31位(38人中)

う~ん。

まぁ気持ちを入れ替えて明後日の400mは爆発してくれる事でしょう。

P1000167.jpg
あっこれ違うか○きくんやった。彼も今後期待か?ねぇお姉ちゃん?

P1000164.jpg
レース後にこんなピースが見たい!!頼むよ~!!!
P1000224.jpg
竹川コーチと浅野コーチ
P1000028.jpg
練習中!!!
P1000198.jpg
まぶしそう~。TEAM高島!!
P1000083.jpg
た○やとれ○と奥にか○と。食事中!
P1000128.jpg
これまた食事中!星田の2人!
P1000086.jpg
内緒話Part2
P1000122.jpg
またまた竹川コーチ!!
P1000120.jpg
そして浅野コーチ
P1000034.jpg
毎朝のお供納豆さん。
P1000073.jpg
練習終了!いい笑顔!!!
P1000119.jpg
そして最後に悠子頑張れ!!世界競泳頑張れ!!!
P1000239.jpg

帰りのバス。枚方号

P1000240.jpg

星田号

P1000236.jpg

合宿MVP達!!

P1000225.jpg

JO・全中出場者達!!

P1000216.jpg

TEAM高島!団結の扇!!

P1000217.jpg

そしてピラミッド!!

P1000209.jpg

よーいスタート!!

P1000164.jpg

よっ人気者!

P1000221.jpg

期待にこたえてもう1枚!!

P1000045.jpg

内緒話???

P1000227.jpg

B男の精鋭達!JOで爆発よろしく~。
無事到着いたしました!!

5日間。短かったと感じれるぐらい充実してました!!!

4日目から振り返ってみます。

練習は少し距離を落としてスピードを上げていけるように!!

メインは
100*1*4 1'40" E/H/E/H
200*1*4 3'20" H/E/H/E
300*1*4 5'    E/H/E/H

結果は100・200はまぁまぁですが300はちょっと・・。
という感じ。

そして夜はお楽しみイベントのドッジボール!!!
盛り上がりまくり!!!!
7人6チームの総当たり戦!!
優勝チームは・・・・・。
P1000141.jpg

優勝者にはレイとドリンクとお菓子をプレゼント~。
そしてコーチチームと勝負!!!


一瞬で負けました・・・・・。

P1000137.jpg

P1000139.jpg

P1000143.jpg

今日は3日目!!写真多めで更新です!!

ちょうど中間!そしてBBQの日!!

なので1部練。。。。。と言う事で泳いでもらいました。

メニューを載せておきます。

W-up 100*6 1'50" Choice
Swim 400*12 5'40" 1~6tDPSHyp3 7~12tDes1~3
Pull 200*12 2'50" DPS Hyp5
Kick 100*12 1'30" FinK Choice
Swim 100*12 2' 2H/E
Down 800*1 14' 400Kick400Cho

のトータル11,000mでした。
参加したメンバーは・・・・・
P1000072.jpg

の6人!!ちなみに練習開始はこんな感じの中でした。
P1000063.jpg

暗くてペークロ見えません!!
みんなよく頑張れてました!!!こんな感じで!!
P1000070.jpg

P1000071.jpg

で練習終わりにもパチリ!
P1000074.jpg

し○りちゃんは星田校へ遠征!!
P1000064.jpg

か○とくんは枚方校へ遠征!!
P1000021.jpg



そしてBBQ編へ
P1000099.jpg

P1000100.jpg

P1000105.jpg

P1000106.jpg


でミーティングでのMVP達!!!
P1000118.jpg

高島からは
か○きくんのみでした。
残すところあと4回練習頑張ろう!!!!!
今日は朝7000m・夕6800mでした。

今日のMVPは。

朝-か○とくん・れ○くん
夕-し○りちゃん・た○やくん・け○すけくん
P1000054.jpg

唯一MVP取ってない・・・・。
P1000055.jpg


明日は1部練!!!!!のメニュー
P1000038.jpg


いつでも元気な2人!!ゆ○ちゃんとあ○みちゃん
P1000030.jpg

夏合宿がはじまりました!

まず5:30に集合!!

そして移動・・・・。

移動・・。

移動・・。

むしろ渋滞・・・。

到着は、な・な・なんと10時間後。

しんど~。。。

練習は中学生と小学生に分けて7000mと4500m。

まぁ本当の意味での合宿は明日からですな。

P1000014.jpg

やっと退院できたみたいです。

何とか試合には出ることは出来そう。

どうなる事かと思いましたが・・・。


少し様子を見ながら練習再開です。





今日の朝練はエアロビクス中心というよりもほぼエアロビクス。

少し気分転換出来たかな?

では明日からガツガツ強化していきましょう!!


JOのエントリーを見ながら考える。

頑張ればチャンスはあるよな~。

なんて考える。

思い描く!そこからがスタート!!!ですね!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


