名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日もラストにALLOUT!!!

今日は100mで!!

ではメニューから

W-up いつもの
Swim 200*12 2'25" Des1~3
Pull 300*6 4' Des1~3
Kick 100*3*4 1'30" Des1~3
Kick 100*1*4 1'40" Easy
Swim 100*1  AllOut!!!!!
Down 800*1 14' 

ラストAllOutか○きは1'00"4やったかな。
Kickからすぐにしてはなかなかかな!

当分の間はAllOut入れていきますので頑張れよ~。
W-up 100*1*2 2' Choice
W-up 25*8*2 30" Drill
W-up 50*1*2 3' 12.5mMAXSpeed!!!
Swim 100*3*6 1'10" Des1~3  or 50*3*6 AVE Fly/Bc/Br
Swim 200*1*6 4' Des1~4 50m or 200*1*6 Fr/IM Des1~3
Pull 100*3*4 1'10" Fr Des1~3 or 25*24*1 40" IMO 6t
Pull 100*3*4 1'40" Bc Des1~3
Kick 100*1*4 1'30" Hard!!!
Kick 100*1*4 1'40" Easy
Swim 200*1*1 6' ALL OUT!!!!!!!!!!
Down 800*1*1 14' Choice

今日のメニューです。

まだまだ追い込めてないですね~。
SwimにしてもPullにしてもKickにしてももっと激しく頑張りましょう!

で、今日も良かったのがし○りちゃん!

BrでまたまたBest!!!ここの所、毎回Best出してます!!!

試合に期待ですな~。
今日のメインは
Swim 100*6 1'10" Pace Or 50*6 FlyHard!
Swim 300*1 4' DPS    Or 200*1 FrHard!
Swim 100*6 1'15" Pace Or 50*6 BcE/H
Swim 300*1 4' DPS    Or 200*1 FrHard!
Swim 100*6 1'20" Pace Or 50*6 Fly/Bc/Br 2t

を選択で行いましたが。
メイン前のKickで撃沈~。
それと昨日の補強が効いてるみたいです。たけ○わコーチ!!!
アザ~ス!!

ホンマにメインの内容は散々でした・・・。もっとタフになれ!!


そんな中で光を放ったのがし○りちゃん!

右側のメニューで行ったのですが。
Bcでベスト!!更にBrでもベストをたたき出していました!Good!
ただFlyは・・・・。早く泳ぎを直そうね~。

この調子でガンバレよ~!
今日のメニューです。

KickのメインとSwimのメインです。
Kick 100*3*4 1'30" Des1~3
Kick 100*1*3 2' Easy
Kick 600*1*1 12' 横・上・下
Or
Kick 50*26 1' Fly/Bc/Br 6t Fr 8t
Kick 600*1*1 12' 横・上・下

Swim 100*15*1 1'20" IM/Fr IME/H Fr3tDPS4tDes1~4
Or
Swim 200*6*1 3'30" Des1~3

Kickではか○とくんが上のメニューに挑戦してきました。
残念ながら回ることは出来ませんでしたがナイスチャレンジです!!

Swimでは上のメニューでか○きくんがIMで10"
まぁやってないんであれですがなかなかでした。

そして下のメニューではけ○すけくんがベスト更新の41"5!Good!
タイムは決して速くないですが少しでもベストを出すことは大切です!
Flyからなかなか頑張れてました!

この調子で頑張りましょう!!



今日は雨でした。

以上


ここから練習の話。

メイン練習です。

Swim 50*3*2 1' FlyHard!!
Swim 50*4*2 45" BcE/H
Swim 50*3*2 1' BrHard!!
Swim 50*6*2 45" FrDes1~3 2t Best+4~

今日はか○きくんとし○りちゃんが頑張れていましたね!!

し○りちゃんは最近よい練習が少しずつですが出来るようになってきましたね。まだまだな部分の方が多いですが。良い方に変化があるのは良い事です。更に良くなるように努力を惜しまないで下さいね。

期待しています!!!
いやいや爆破はしてませんが・・・・。

完全に動きを止めました。

色々なDATEなども・・・・。

仕事上に必要なものも・・・・。

エクセルを使っているときにフリーズ・・・・。

そしてそこから起動せず。

どうにか生き返ってくれ~。

頼みます!!!!!




会社のPCからの更新です。

今日の練習メインは

100*5 5'

5本のTimeとコメントです。

か○きくん  1:00.43 1:01.69 1:01.28 1:00.42 59.23   
5本目がベストでした!AVEも更新!でもこれじゃJO厳しいよ。

た○やくん  1:05.80 1:06.13 1:06.09 1:06.22 1:06.36
AVE更新!でももう少し出そうやけどな~。後半が遅い。

し○うくん  1:10.37 1:11.82 1:10.12 1:12.99 1:09.33
練習に気合が入ってませんよ!いくら病み上がりでも意地を見せな!

り○ちゃん  1:12.43 1:12.12 1:12.85 1:10.56 1:09.91
上に同じくですね!体調管理にはもっと気を使ってください!

けい○けくん 1:11.55 1:09.57 1:10.34 1:09.17 1:08.04
AVE更新!って初めてですから。前半のtime次第ではもっと出ます!

か○とくん  1:11.20 1:09.89 1:11.39 1:09.99 1:13.03
ムラがあるけどまぁまぁです。AVE更新!!って初めてです。

し○りちゃん 1:11.44 1:11.29 1:11.29 1:11.75 1:14.67
4本目までベストです!OK!!この調子で頑張れよ!!

全体的に見て頑張れていたと思います!

が次の練習がね~。
せっかくいい練習が出来たのに次があまりにも良くなかった!
勿体無いです!もう一歩追い込まないと。

ちなみに次の練習は~

100*3*2 1'50" IM/Fr/IM IMDPS/FrHard
200*3*2 3'30" Fr/IM/Fr FrDPS/IMHard
FrのHardは100*5のAVE+2秒が目標!
IMのHardはBest+5秒が目標!

でした。




今日は選手とは関係ない話。

土曜日に携帯変えました!

D904にしようかと思ったのですが・・・。

あまりぴんと来なかったので~。

ひとつ前のD903iTVのオレンジに!

以上!
今日のメニューです。

W-up 100*1 2' DiveStart Choice
W-up 25*8 30" Drill Choice
W-up 100*1 2' DiveStart 15m*3Sprint!
Pull 500*1*2 6' Des1~5 Pace10" Hyp3/4/5/4
Pull 400*1*2 5'   ↓  Pace08"
Pull 300*1*2 4'   ↓  Pace06"
Pull 200*1*2 3'   ↓  Pace04"
Pull 100*1*2 2'   ↓  Pace02"
Swim 100*32 1'15" DPS Snorkel ① 
Swim 50*6*4 1' Fly/Bc/Br/Fr Best+4 ② 
Down 800*1 14' Choice

Pullの1Set目は目標通りGood!!しかし2Setは途中から少しずつ遅れ始める。その後のSwimはあ~。

もう自分が我慢できなくなりSnorkelを取って練習。まぁましになりましたがそれでもダメダメ!どんだけ~。

②の方は
Flyではテンポを落とさないことを注意!
Bcも同じく!
BrではKickと姿勢を注意!
Frは勇気と闘魂を持つように注意!

Frでは中1のた○やくんVSけい○けくんVS小4のか○とくん勝負!
結果はた○やくん3勝・けい○けくん2勝・か○とくん1勝でした。
中1の2人!!小4に負けるな~。まぁ33~34"じゃ負けるよな~
か○とくんはよく頑張りました!





ウィルス性の腸炎になってしまい3日ほど床に伏せていましたが。

ようやく復活!!

明日から気合入れて行きますぞ~。

| ホーム |


 BLOG TOP 


