名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日は最終予選でした。
結果はベストは出たものの。
JO出場!とはいきませんでした。

た○やくんあと0.3秒届かず・・・。
り○ちゃんあと2秒ほど届かず・・・。
FR・MR共にあと2秒届かず・・・。

この1ヶ月の強化が出来なかった事が悔やまれますね。

本当に体調面の重要さを身をもって感じたと思います。

満足な体調の状態で練習を積み重ねる事の大切さも同様に。


明日からはか○きくんの練習を中心に組んでいきます!

他の人達は必死になってついて来て下さい!!

それが更なるレベルUPにつながります!!

覚悟しておいて下さいね~。
今日の練習はDPSをテーマに!

W-up 200*1*2 4' Dive Start! Cho
W-up 25*6*2 40"Drill/Sculling
W-up 100*1*2 2' Sprint15m*3 Dive Start!!
Pull 50*4*6 60″片手DPS/FistDPS/DPS (E/H)
Swim 50*4*6 60″片手DPS/FistDPS/DPS (E/H)
Kick 25*3*10 30” Hard!!
Kick 75*1*10 1'30″ Easy
Swim 50*3*2 40″ Best+6 DPS20 
Swim 50*3*2 50″ Best+4 DPS18
Swim 50*3*2 60″ Best+2 DPS16
Pull 25*6 50″ Fly Hard!!
Down 300*1 5'

関西選手権での反省もふまえて。
DPSの意識向上とスピードを意識出来るように!
基本的な事だからこそ重要な事だと!!
更なるレベルUpの為の第1歩として。
今日は正直あんまりでした。

メイン練習は

100*6*4 1'10" Des1~3

回れませんでした。

どうなのよ?

そして・・・・

り○ちゃん熱出して練習できてません。

ギザヤバス。

目標を達成できたら次の目標に向かわないと。

ベストタイムが上がれば、練習の目標も上がる。

当たり前の事を当たり前に出来る事の大事さを感じた練習でした。

DEグループの最終予選は終わったが、まだBCグループの最終予選が残っているので、更に気を引き締めて行きましょう!!

と言うことで。朝から頑張ってもらいました。

W-up 200*1*2 4'
Drill 25*6*2 40"
Swim 100*1*2 2' Sprint15m*3
Swim 100*1*12 1'20" Fly/Bc/Br/Fly-Bc/Bc-Br/Br-Fr
Swim 100*1*12 1'30" Fr SetDes1~3
Kick 50*20 1' 2H/E/H/E
Pull 50*30 1' 3H/DPS/2H/DPS/H/2E
Kick 25*6 50" 10"K+12.5H
Down 300*1 6'

1'20"はか○きのみそれ以外はFrで実施。

Pullが熱かった!か○き(Bc)VSた○や(Bc)
一進一退の攻防が繰り返されていた。見ていて楽しかったな~。

そして夕方練習。今日は50*8のDATEの日。

W-up 200*1*2 4'
Drill 25*6*2 40"
Swim 100*1*2 2' Sprint15m*3
Kick 25*18 30" E/H
Swim 50*8 3' DATE
Pull 300*10 4' DPS Hyp3/4/5/4/7/4
Pull 100*12 1'40" BcDPS
Down 300*1 5'

DATEはか○きくんがよかったかな~。AVE28"台突入したかな?
し○うくんはまだまだ殻を破れてない感じ。力はついて来ているのにそれを発揮するやり方が分かってない感じ。り○ちゃんはまあまあ。もう少し我慢!Timeが出ない時こそ歯をくいしばって頑張れ!!
やりました!!

ついにやりました!!

1年前の事を思い出すなぁ~。

そう!!

400mFr!!

フライングにより失格。

JOの制限切ってたのに。


そこから1年!

良く頑張りました!

か○きくん!!!JO切り!!おめでとう!!!



はい!!ついに来ました!!

来たんです!!!待ってました!!!

やっと来たんです!!!

間に合わないかと思いましたが。来ました!!!










試合用の水着が!!!カッコイイです!!!

早速明日の試合からGOです!!
今週の日曜日にDEグループのJO予選が!!

参加者数130名ほど。

超スピードでの試合進行が予想される。

レース間隔が短くなるであろう事も予想される。

いざ勝負である!!

久しぶりの更新です。

サボってました。

気持ちを切り替えて今日のメニュー行ってみよう!!

W-up 800*1 14'
Swim 200*3}*2 2'30" Des1~12 EVEN
Swim 100*3}*2 1'20" ↓
Swim 50*6}*2 45" ↓
Pull 100*12 1'30" Des1~3
Kick 100*12 1'40" Des1~3 NoB
Swim 50*12 1' DPS Hard!!!
Kick 25*6 50" 10"K+12.5H
Down 300*1 6'

最初のSwimはまぁまぁ。。。
最後のSwimはまぁまぁ。。。
最後に少しDPSの練習で意識してもらいたいことを少し話した。
何か掴んでくれると良いのだが。

Kickは良かった!!

明日は枚方・星田合同のイベント雪遊びのお手伝いの為朝練習見れません。メニューは置いていきますので頑張って下さいね~。
 

| ホーム |


 BLOG TOP 


