名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日は広中コーチが成人指導の為F23合同です!!

今日はゆっくりKickとHardKick!!

ゆっくりDrillとSwimHard!!

で競争メニュ~でした!!

楽しい練習での頑張り!!しんどい時も同じように頑張れてますか?

それが出来れば君たちはもっと強くなれるよ!!
メイン練習です!!
100*5 5'or100*10 2'30"or50*1/100*1/50*1/100*2
すべてHard!!です。
100*5の方は1週間に1回の頻度ぐらいで入れていましたが。そろそろ少し変化を付けてみました。
主に100*5は100/200の人達用。100*10は長いの好きな人用。50が入ってるのは特殊組み小学生用です。

100*5組はなかなかの出来で80点!!
100*10組はまあまあの70点!!
50/100組はう~んの50点でした!!

もっと頑張れ!!!
今日は成人コース入水の為練習は見ていませんその代わり練習前の補強を見ています。
今日は腹筋祭り~。とワニさん・スパイダーマンを行いました。

なかなかきちんと腹筋出来てないですね~。少し目を離すとさぼり気味。
しっかりやらないと意味無いのに・・・。言うとやるじゃなくて、自分のためにもっと頑張らなきゃね~。
IMのリバース今までメニューに入れた記憶があまり無かったのですが今日は入れてみました。実際感触は・・・。まだよくわかりません。これから少しずつ入れてみます。
ではメニュ~です。

w-up 200*1 4'
50*12 45'Fly/45"Bc/50"Br/45"Fr
25*12 25" Drill
Swim 50*30 45" 4DPS/2Hard
Swim 200*6 3'10" ImR/IM/Fr 2・4・6Hard!!!
Kick 50*14 1' Drill
Swim 50*4 45" best+8
50*4 50" best+6
50*4 55" best+4
50*4 1' best+2 setrest1'
PUll 50*12 BcDPS
Down 300*1

w-up 200*1 4'
50*12 Fly 45"/Bc 45"/Br 50"/Fr 45" 3t
25*12 Drill 25"
Swim 200*6*2 1set 3'10" Im/3' Fr/2'50" Im Des1^3
2set 3' Fr/2'50" Im/2'40" Fr Des1^3 rest2'
Kick 100*4 1'50" 25scull/75uwKick
Swim 100*5 5' HARD!!!!制限best+2" bsetで終わり!!
Swim 50*12 50" Bc DPS
Down 300*1

でメインの100*5し○うとと○やがベストで1本で終了!!その後し○うは1本飛ばしで100HARD!と○やは50をHARD!してました。
でか○きは1本目2本目は無難にOK!3本目にONTIMEでOUT!4本目も0.1秒でOUT!でそこから粘って7本で終了しました。
で問題の小学生2人はというとり○は5本目までOUT!そこから気合を入れて2本OK!で最後に10分の休憩の後BESTで泳いでOK!!初めからやろうよって感じですがまあOK!!で。そして問題のた○やは7本目までOUT!気合を入れて制限かえてやっとOK!!しかし本来の制限からは遠いタイム・・・。それじゃいつまでたってもし○うたに勝てないよって。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


